こんにちは

(株)東栄商会のまこです。


第三話は…

パロマのビルトインコンロに取り替えました!

というお話ですヽ(*´∀`)ノ


今回のレビューにご協力頂いたのは…

築20数年のマンションにお住まいのまこさん(仮名)です。


って…自作自演かょーヽ( `Д´)ノ


それはさておき…

私は8年前から中古の分譲マンションに住んでいるのですが…

入居時からついていたコンロはこんな感じで…
IMG_4861.jpg

3口あるのですが…

天板はホーローでバーナー周りも凹凸があって…

正直にお掃除がしにくい…ι(´Д`υ)


それでも大切に使ってきたのでどこも壊れてはいないのですが…

自動の湯沸も…温度キープ機能も…タイマーも…無く…

グリルは片面有り水タイプ…うーん…

壊れてないけど8年使ったしそろそろ取替えてもいいかしら(;´Д`)?


ってわけで…

思い切ってパロマのビルトインコンロに取替ましたヽ(*´∀`)ノ
IMG_4862.jpg
【パロマ Brillo α 型式PD-AF63WV-60GK】


するとどうでしょう( ゚Д゚)?


ここで…

あえてあの番組のあのセリフを…

『なんということでしょう!』ヽ(*´∀`)ノ
(劇的ビフォ○ーアフターのBGMを脳内で再生お願いします。)


天板がガラストップに変わりお掃除が快適に(*´∀`)♪
IMG_5091.jpg


温度キープ機能、調理タイマー機能でお料理も快適に(*´∀`)b
16120801.jpg


グリルオプションのラ・クック(別売品)で
お料理もグリルのお掃除も快適にヽ(*´∀`)ノ
IMG_5049.jpg


では…

具体的にどう快適なのでしょうか( ゚Д゚)?


私が最初に実感したのは…

火力を調節してくれる温度キープ機能(σ・∀・)σ

揚げ物の油の温度を調節するのにとても便利に感じました♪


特に唐揚げを170℃→180℃と温度を変えて

2度揚げする時に大活躍ヽ(*´∀`)ノ
IMG_4896.jpg

唐揚げには合うのはコレでしょう…(σ・∀・)σ

って…プライベートな写真ですけど…

会社のブログでお酒の写真を使うと後で怒られそうな予感ι(´Д`υ)


さらに!ラ・クックを使うと…

グリル調理のレパートリーが大きく広がりますヽ(*´∀`)ノ
IMG_5050.jpg

うーん…これもお酒が合いそうだ(笑)

ラ・クックはグリル調理が簡単に出来るし

フタ付なのでグリル庫内がほとんど汚れません(*´∀`)b


ラ・クックだけでも特集記事を書きたいくらいに気に入ってます☆


一昔前に流行ったステマではなく…

私自身が感じたことを素直に書いてます(*´∀`)>


そんなわけでこれからの記事でも…

このコンロやラ・クックがたくさん登場すると思います♪


新しいコンロのおかげで…
IMG_4886.jpg

今夜もお酒…ごはんがすすみます(笑)



第三話(完)




【次回予告】

●バウルー使ってみた!
image1.jpg

話題の直火で使うホットサンドメーカーのレビューです♪


私が買った時は品薄で数月待ちだったような…

果たしてそんなに待った甲斐はあったのか!?

そんなお話です( ゚Д゚)ノでは、お楽しみに☆


スポンサーサイト
2016.12.11 Sun l 暮らしを豊に l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://toei404.blog.fc2.com/tb.php/3-9318b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)